• Home
  • About
  • Blog
  • Fiolleo_14° は、現在準備中です。

    2017/10/13 00:29

    こんにちは、Fiolleo.14°です。 

     

    もう本格的に寒くなってきましたね。ニットが恋しくなってくる季節がきました。

    だけど日中はまだ日差しもあって、お子さんのアウターに悩むママさんも多いのではないですか?私もその一人です。

    そんな時に、買い付けの時、思わず『あっ!!』と心で叫んだ、Fiolleoオススメのジャケットをご紹介します。

    シンプルだけどお洒落に着こなせて、合わせやすく長く使えるもの。

    それって、なかなかないですよね。

    ベーシックのなかにデザイナーのこだわりがたくさん詰まったジャケットです。

    スナップボタンで開閉が楽、そして何よりもとても軽いんです。

    日中はアウターなしでも、カバンに入れておいても苦痛にならない軽さです。

    夕方から肌寒くなったらさっと出してあげれます。

    それから中の生地は綿素材で肌にも優しいですよね。

    サイズ感も中にニットやパーカーなど厚手のものを着こんでも余裕があるので、まだまだ活躍の場はありますね。

    春先までも着れちゃう長く愛用できるジャケット。。

    こんなアウター、まさに、探してた!!というアイテムです。

    どちらのカラーも素敵にお洒落に着こなせること間違いなしです。

    ぜひ、これからの季節にいかかですか?

     

    Fiolleo.14°では、この他にも心がワクワクするような商品を揃えていますので是非ご覧になってください。